~ もっと出来るはず ~   カービューティープロ LESTON 店主のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランドクルーザープラド・ガラスコーティング


新車のボディコーティングのご予約やようやく入り始めました。
1月、2月はこの地域では雪に神経がいってしまい車になにかをしようなどとは思えないでしょう。
冬眠から目覚めた当店は4月のピークに向かい人間が慣らし運転中です。
予定のある方は早めにご予約いただくことでご希望の日時で施工できます。GW明けになってしまう場合が多々ございますので。

IMG_3060.jpg

新車ではありましたが保管場所に大量の降雪があったようです。
どんなに気をつけてもやはり、車の雪を払うと無抵抗の塗装面にはわずかにキズが入ってしまいます。
多分、私達も外では判別できないでしょう。磨きブースで適切な光源を当てると見えてきます。
キズの深さを判別して適切なバフ、コンパウンドを選定し、磨きに入ります。



IMG_3073.jpg

赤外線乾燥機を使用し、ガラスコーティングに更なる硬度を高めます。夏期には一晩エージングすることで安定した
効果を得ることができます。しかし、冬季となれば自然乾燥で効果を得ることができません。


IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

硬度を高めた、膜厚のあるコーティング被膜が完成しました。
ドゥレッザガラスコーティングは高分子シランを低分子化させることで塗装面の密着性を高め、一般的なガラスコーティングと
比較しても硬く、膜厚の確保を容易にしました。

ナンバープレートの封印。降雪地域では一度、冬を越してしまうと白くサビが発生します。そして錆びた封印からは
汚染した水分によりナンバープレートまでもが劣化していきます。これを完全に防ぐのが当店の錆びない封印加工。
(そのままの名称なんですが(^^;))当店オリジナル技術です。新品状態を長期に維持できます(現在、4年経過した車両で
新品の状態を確認済みです。)
一度、冬を越したお車には施工できませんのでお気をつけてください。

IMG_3084.jpg

ホームページ
   http://www.cbp-leston.com/

Facebook
    https://www.facebook.com/cbp.Leston/
  1. 2017/02/28(火) 18:39:46|
  2. ボディコーティング

プロフィール

カービューティープロ LESTON

Author:カービューティープロ LESTON
車のガラスコーティング、カーフィルム、カーラッピングなどの施工店を秋田県横手市で営業しております。店主の日々の奮闘記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ボディコーティング (54)
ウインドウフィルム (22)
カーラッピング (30)
ヘッドライトコート (11)
ルームクリーニング (7)
コーティングメンテナンス (3)
バイクラッピング (3)
ホイールコーティング (3)
アンダーコート (1)
セラミックプロ (21)
プロテクションフィルム (9)
YAWARA・柔・レザーコーティング (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。